2015年03月28日

春先のライブは温度調節できないとね

今日はライブ仕様で。

2015-0328a 2015-0328b

白と青のストライプのクレリックシャツに、茶色のスエードのベストを重ねました。
ボトムはフルレングスのストレートデニムで。
アウターは茶色のライダースジャケットに、ベージュグラデーションのストールをワンループで。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

今日はロックアーティストのライブに行ってきました。
去年はライブがなかったので、2013年の夏以来のライブです。 
もう20年来のファンですが、だいぶ年齢があがっているのに恐ろしいまでのパワフルさを見せつけられ、本当に本当にすごいことだと、いつもながらに圧倒されて帰ってきました。


(注:以下、分かる人にしか分からないネタバレを含みます)


今日は随分懐かしい曲も満載で、有頂天になったり、絶好調だと言い放ったり、あまりにも出口を見つけたり、コーヒー飲んだり、港が見渡せる丘に登ったり、フトンを噛んで考えたり、熱くなったり、転校生に惚れたり、これでいいのだと唱えたり、もうすぐであなたに会えたり、君の胸に帰ったり、そばに居たり、超魂で飛んだり、泳いだり、燃えたり、ラスベガスに呼ばれたりする最高を超える日でした。
そして愛し抜けるポイントが1つの爆弾に被弾し、とても濃密で素晴らしく熱いひとときでした。


コンサートやライブに行くといつも、この人と同じ時代に生きることができて幸せだなあって思います。
モーツアルトやパガニーニやリストと同じ時代に生きていた人も、きっと同じことを思っていたことでしょうね。
過去の人でも近代なら音源や映像が残ってはいますが、やっぱり同じ空間を共有するのとは違います。
同様に、自分が居なくなった後にどんなに素晴らしい人が出てきたとしても、そちらはどうあがいても生演奏に触れるのは叶わないこと。
だから、可能な限りコンサートやライブには足を運びたいと思うのです。
だって、お互いにいつこの世から居なくなるか分かりませんものね。

シャツ:???
ベスト:RALPH LAUREN
デニム:LEVI'S
ジャケット:Michael Kors
ストール:タイの土産物
靴:かねまつ
バッグ:Alchimia

最高気温:19℃ 最低気温:5℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
629 1983 7692
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔