2015年03月05日

魅惑の赤い果実の絨毯

今日は無彩色で。

2015-0305a 2015-0305b

黒のタートルネックカットソーに、グレーのクルーネックカーディガンを重ねました。
ボトムは白のスキニーデニムで。
アクセサリーはクリスタルのペンダントにしました。
アウターは黒のPジャケットに、ネイビーに白ボーダーのストールをワンループで。
足元は茶色のショートブーツにしました。

八百屋さんにお買い物に行ったら、売り場の一画がどどーんと一面いちごで埋めつくされていました。
いよいよいちごの季節到来ですね。
私の半分はいちごでできている、と豪語するくらいいちごが好きな私としては、果物の観点で言うと一年で一番好きな時期です。

東松島産のいちごにはパッケージに生産者名が入るので、気に入っている生産者さんを毎年指名買いしています。
震災時に津波で壊滅状態に追い込まれた亘理産のいちごも応援したいところではあるのですが、東松島産の方が好きだし縁もあるのでついそちらを買ってしまうことの方が多いんですよね。

今年もいっぱい食べまくるぞー!

カットソー:ユニクロ
カーディガン:UNTITLED
デニム:ユニクロ
ペンダント:???
ジャケット:RALPH LAUREN
ストール:ブリック
ブーツ:かねまつ
バッグ:TAMBU

最高気温:11℃ 最低気温:5℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔