2015年02月14日

聖ウァレンティヌスの日

今日もしましまで。

2015-0214a 2015-0214b

緑系のマルチボーダーのタートルネックセーターに、ボーイフレンドデニムを合わせました。
アウターは、カーキのダウンコートに、緑系ボーダーのマフラーをワンループで。
足元は茶色のロングブーツにしました。

本日はバレンタインデーですが、うちはもう何年もこの日に夫にチョコを贈るということをしていません。
なぜかというと、サロン・デュ・ショコラが近くで開催されるようになって以降、このシーズンは高級チョコを2人で山ほど食べるので、これ以上チョコを贈っても仕方ないという感じだからなのです。
もし贈る意味があるとすれば手づくりくらいですが、 お菓子作りが特段上手というわけでもないので、材料費分でプロの作ったおいしいのを買った方が…などと思ってしまうんですよね。
手づくりに価値が出る時期はとうに過ぎてしまったからなあ…(苦笑) 

ちなみに、今シーズンチョコレートにつぎ込んだ総額は、過去最高額となりました。
いやー、経済の活性化に貢献しちゃったわ〜(笑) 

セーター:ブリック
デニム:ANTGAUGE
コート:EPOCA
マフラー:FAIRFAX
ブーツ:ing
バッグ:ブリック

最高気温:4℃ 最低気温:−2℃
雪後晴れ後雪

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔