2015年01月20日

おしり、やぶける

今日はチェックパンツで。

2015-0120a 2015-0120b

白のシャツに、オレンジのクルーネックセーターを重ねました。
ボトムは茶系チェックの9分丈パンツを、茶色のロングブーツにブーツインして。
アウターはカーキのダウンコートに、白のストールをポット巻きにしました。

普段、外出から帰ってこの写真撮影が終わると、家の中用の服に着替えてしまうのですが、今日、その家の中用にしていたチノパンのおしりのところが、座った拍子にびりっと破けてしまいました(笑)
前のも、そのさらに前のも同じようなところが破けて処分したので、私の穿き方ではそのあたりが一番負担がかかるところなのでしょう。

今のはいつ買ったのか忘れましたが、3年くらい穿いたのかな?
ユニクロで4,000円くらいで買ったものだったと思うので、じゅうぶんすぎるくらい元はとれたと思います。

さて、新しいの買いに行かなくっちゃ。

シャツ:無印良品
セーター:ブリック
パンツ:tomorrowland
コート:EPOCA
ストール:tomorrowland
ブーツ:HOSONO
バッグ:TAMBU

最高気温:4℃ 最低気温:1℃
晴れ 強風

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔