2015年01月09日

膝丈スカートにロングブーツはバッドバランス

今日はしましまで。

2015-0109a 2015-0109b

マルチボーダーのタートルネックセーターに、デニムのタイトスカートを合わせました。
アウターはカーキのモッズコートに、ベージュの千鳥格子のマフラーをワンループで。
足元は、80デニールのチャコールグレーのタイツに、オリーブのスニーカーにしました。

この丈のスカートのときにロングブーツだとバランスが悪いということが昨シーズン分かったので、今日はスニーカーにしたのですが、やっぱり脚が寒かったです。
2014-0123b
こんな具合でした。バランス悪し。

せめてショートブーツなら足首が覆われる分少し暖かかったかもしれませんが、先日ショートブーツで出かけたら足の裏がこすれて痛くなっちゃったので、保護のために靴下履きたかったんですよね。
そんなわけで、実は見えないようにスニーカーソックスを中に仕込んであります。
今日家以外で靴を脱ぐ予定がないからいいかなあと(笑)
まあ、もし靴を脱ぐことになった場合は、スニーカーと一緒に脱いじゃえばいいんですけどね。

しかしやっぱり110デニールタイツ1本あってもいいかなあ。
これから厳冬期ですものね…。

セーター:ブリック
スカート:ベルメゾン
コート:ベルメゾン
マフラー:???
靴:creator
バッグ:Alchimia

最高気温:5℃ 最低気温:−1℃
晴れ時々曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
463 1830 7366 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔