2014年11月29日

ゆともりすさんに会いに行く

今日はデニムで。

2014-1129

白のシャツに、キャメルのVネックニットを重ねました。
ボトムはフルレングスのストレートデニムで。
アウターは緑のコートに、白とベージュの柄ストールを。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

昨日、今日と、温泉宿に行ってきました。
季節ごとにそこのグループ施設の情報を掲載したお便りが送られてくるのですが、毎回そこのお料理がとってもおいしそうだと思っていたので今回行ってみることに。

1泊2食付きで、夜も朝もビュッフェスタイルなのですが、夜のビュッフェはお料理が30種類くらいあってとても楽しく、そしてどれもおいしくて大満足でした。
自分で量が調節できるから、あまり一度にたくさん食べられない私としては、残しちゃって心苦しいということがないのも嬉しいところ。
どれもほんのちょっとずつながら一通り食べたらお腹いっぱいで、 本当は気に入ったからおかわりしたいお料理もあったのですが、それはできなかったのが残念です。
こんなときは自分の胃袋の容量が恨めしい…。

温泉は、渓流を眺めながら入る露天風呂が2箇所あるのですが、1箇所目は混み合うときに当たり若干芋洗い状態になってしまい、2箇所目は雨がザーザー降りで三度笠を被りながらの入浴で、ちょっとくつろぐには難がある状態になってしまいました。
その代わり、大浴場はちょうど誰もいない時間帯に当たり、広ーいところを独り占めできました。
でも温泉は貸切にして入れるところが気兼ねなくていいなー。

このお宿は、森の中のお散歩や朝ヨガなどのアクティビティもできれば、ラウンジではお茶やお菓子、それにジェラート、生ビールやウィスキーまで自由に飲食できるようになっているので、滞在中は結構暇をもてあますことなく過ごせました。

お気に入りでよく居たのがこの暖炉の前。
31
燃え盛る火を眺めながらぼーっとしているのが、実はお食事に次いで良かったかも(笑)
寒い時期だけのお楽しみですけどね。

総合的には同じグループの別なところの方が好きだけど、ここはここでいいお宿でした。

シャツ:ブリック
ニット:MARQUE
デニム:LEVI'S
コート:BALLSEY
ストール:ZARA
バッグ:ブリック
靴:かねまつ

最高気温:13℃ 最低気温:10℃
雨後曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔