2014年11月16日

最後に勝つのは愛

今日は黒タイチュで。

2014-1116

白のタートルネックリブニットに、グレーの膝丈セミフレアスカートを合わせました。
アウターは黒のPジャケットに、赤のマフラーをワンループで。
足元は80デニールの黒タイツに、黒のサイドゴアショートブーツにしました。

今日はピアノ弾き語りコンサートに行ってきました。
中学生のときからもうかれこれ24年聴き続けている、私にとってはファン歴最長のアーティストのコンサートです。

中学生の頃によく聴いていた人はほかにもいるのに、どうしてその人だけ今でも聴き続けているのか自分でもよく分かりませんが、私を引き付けてやまない魅力があるんですよね。
メロディや歌詞はもちろんなのですが、バンドライブのときのパフォーマンスの完成度の高さは本当にずば抜けていて、そのあたりも好きな要素の1つです。
今日はピアノ1台での弾き語り形式でしたが、これはこれでじっくりと噛みしめるように聴けるので、バンドライブと並んでどちらも欠かせないものになっています。

至福のひととき、今回も行くことができてよかったです。

ちなみに、今日の1行目が「黒タイチュ」になっているのは、その人の楽曲の中にそう歌っている曲があるからで、タイプミスではありません。

ニット:無印良品
スカート:LOIS CRAYON
ペンダント:???
ジャケット:RALPH LAUREN
マフラー:???
靴:かねまつ
バッグ:TAMBU

最高気温:11℃ 最低気温:6℃
曇り時々晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
414 1781 7883 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔