2014年11月09日

今季もブーツの出番がやってきた

今日はブーツ投入。

2014-1109

ブルーグリーンのタートルネックカットソーに、白のシャツを重ねました。
ボトムはグレーの膝丈スカートで。
アウターはオリーブのトレンチコートに、ベージュグラデーションのストールをワンループで。
足元は黒の25デニールタイツに、黒のサイドゴアブーツにしました。

今日は黒のバレエシューズにしようと思っていたのですが、昨日の天気予報では夕方からとされていた雨が昼頃から降り出したので、ショートブーツにすることに。

今年はサイドゴアブーツがトレンドアイテムの1つとして挙がっているようですが、私のこのブーツはもう何年前に買ったのか分からないくらい前のものです。
10年以上は履いているんじゃないかなあ?
靴底は何回かリペアに出しているし、中敷も交換してはいますが、まだピンピンしています。
冬の必需品なので、この冬もたくさんお世話になることでしょう。

カットソー:ユニクロ
シャツ:UNTITLED
スカート:LOIS CRAYON
コート:ブリック
ストール:タイの土産物屋
ブーツ:かねまつ
バッグ:TAMBU

最高気温:13℃ 最低気温:9℃
曇り後雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
663 2030 14078 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔