2014年11月07日

トレンチコートを翻す立冬の寒風

今日はトレンチコートで。

2014-1107

ディープグリーンのタートルネックリブニットに、白のスキニーデニムを合わせました。
アウターはベージュのトレンチコートに、緑グラデーションのストールをワンループで。
足元は白のハイカットスニーカーにしました。

立冬です。
ついこの間秋が始まったばかりだと思っていたのに、もう冬の入り口だなんて、季節の移り変わりが早すぎてついていけません…。
確かに、このところもう最高気温が20℃を超えることはなくなって、最低気温も1桁台になってきたので、もう上着がジャケットでは心許ないんですよね。
でももうちょっとジャケットの季節を楽しみたかったな。

そしてぼちぼちブーツの季節に入ります。
ファッション的にはとっくに履いていてもよいのですが、この先5ヶ月、否応無しにブーツしか履けなくなりますから、できるだけスタートを遅くしたいなと。

ちなみに、今日のスニーカーはどこからどう見ても春夏の素材なのですが、ガンガン歩けるので履いていたら足が寒かったです。
さすがに今年はもういろんな意味で限界ですね。

嗚呼、寒いの嫌だ…。

ニット:RALPH LAUREN
デニム:ユニクロ
コート:古着
ストール:タイの土産物屋
靴:ベルメゾン
バッグ:TAMBU

最高気温:15℃ 最低気温:12℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
662 2029 13750
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔