2014年10月31日

悪霊退散

今日はベロアジャケットで。

2014-1031

黄緑のタートルネックカットソーに、黒のベロアのジャケットを羽織りました。
ボトムは白のスキニーデニムで。
首元には緑と茶色グラデーションのストールをネクタイ風に。
足元はオリーブのハイカットスニーカーにしました。

今日はハロウィンということで、夕方街中を歩いていたら仮装した人達が結構沢山歩いていました。
きっと夜はパーティでもするのでしょうね。

私が子供の頃はまだハロウィンは今のように盛り上がるものではなかったので、外国でのそのお菓子を貰い歩くというイベントはちょっと憧れでした。
そして子供のうちに外国でそれを体験してみたいなと思ったけれど、実現しないまま大人になってしまいました(もっともそれほど本気で願っていたわけではありませんが。)。
仮装は今でも出来ますが、お菓子を貰い歩くのはもう出来ませんものね。

仮装イベントとして楽しまれる大人の皆さんは、節度を守ったうえで存分に楽しまれたらいいなと思います。

カットソー:ベルメゾン
ジャケット:SCAPA
デニム:ユニクロ
ストール:タイの土産物屋
ベルト:Michael Kors
靴:creator
バッグ:TAMBU

最高気温:21℃ 最低気温:9℃
晴れ後曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
575 1942 11718 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔