2014年10月27日

いくら暖色を着ても風の冷たさには敵わない

今日はジャケットスタイルで。

2014-1027

オフホワイトのボウタイブラウスに、茶色のジャケットを羽織りました。
ボトムはベージュのシャーリングスカートで。
オレンジのストールは巻かずに垂らして。
足元はオーカーのモカシンシューズにしました。

今日は本当は違う靴にしようと思っていたのですが、朝から雨がぱらつくときがあったので、念のためレインシューズに。
でも結局外出している間は降られずに済みました。
よかったんだけど、ちょっと拍子抜け。
雨装備をしていなくて雨に降られるより断然マシですけどね。

今日は最高気温はそれなりに上がったようですが、風が冷たくて全然そんな感じがしませんでした。
そうそう、冬に向かう風ってこういう冷たさでしたよ。
もう夕方はコートが必要ですね。
なんて思っていたら、明日の予報は今日よりマイナス10℃。
うひーー。

ブラウス:UNTITLED
ジャケット:UNTITLED
スカート:EPOCA
ベルト:Spic & Span
ストール:タイの土産物屋
靴:かねまつ
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:24℃ 最低気温:14℃
雨後曇りと晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
663 2030 13536 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔