2014年10月19日

履き慣れた靴でも油断大敵

今日はスエードスカートで。

2014-1019

白のシャツにブルーグリーンのケーブル編みニットを重ねました。
ボトムはキャメルのスエードスカートで。
アクセサリーは、バロックパールのロングネックレスを二重巻きに。
足元はベージュのローファーにしました。

このローファーを履いたのはすごく久しぶりだったのですが、今日履いたらなんだかものすごく緩いのです。
特に右足がかぽかぽで、これはよくないなと思って滑り止めの中敷を1枚入れたのですがまだ緩い。 
少し不安に思いつつ出かけたら、案の定靴擦れして水ぶくれができちゃいました(涙)。 

その後、時間を置いて写真撮影のために再び履いたら、足がむくんだのかちょうどよくなっていました。
あのときこのくらいのサイズ感だったらきっと大丈夫だっただろうに…。
治るまでしばらくは厚手の靴下とスニーカーにするのがよさそうです。

シャツ:無印良品
ニット:ブリック
スカート:RALPH LAUREN
ネックレス:ピュアサンタ
靴:HOSONO
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:21℃ 最低気温:11℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
663 2030 10469 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔