2014年10月05日

タートルネック着ますよ、だって寒いもの

今日は寒さ対策仕様で。

2014-1005

ブルーグリーンのタートルネックカットソーに、茶色のレザーのライダースジャケットを羽織りました。
ボトムはストレートのフルレングスデニムで。
アクセサリーは、白と青の大ぶりネックレスを。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

昨日の陽気はどこへやら、今日はいきなり寒くなったので、タートルネックを着てしまいました。
タートルネックにはジャケットの襟汚れ防止の意味合いもあり、今日はストールやスカーフをしたくなかったので、おのずと選択肢は1つになりました。

今年はタートルネックがトレンドアイテムとのことで、確かに店頭に並ぶタートルネックのアイテムは例年より多いように見受けられます。
タートルネックがないと冬が越せない私としては、選択の幅が増えたと思いきや、素材を見ると大概化繊が入っているので、化繊混のアイテムが好きではない私は、手に取ったそれをそっと棚に戻すこととなります。
どうもぬか喜びで終わりそうな気がするんですよね。
それとも見ている場所が悪いのかな?

カットソー:ユニクロ
ジャケット:Michael Kors
デニム:LEVI'S
ネックレス:古着
ベルト:ブリック
靴:かねまつ
バッグ:Alchimia

最高気温:16℃ 最低気温:13℃
曇り後雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔