2014年09月19日

秋の新作投入

今日は新しいパンツで。

2014-0919

オフホワイトのボウタイブラウスに、茶系チェックの9分丈パンツを合わせました。
アクセサリーは、白とゴールド系ビーズのブレスレットを4本重ね付け。
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。

先日買ったチェックのパンツを早速穿いてみました。
一気に秋の雰囲気です。
実は、夫がこれと似たような感じのパンツを持っていたので、これを買ったらなんとなくお揃いにできるかなーなんてことも思っていました。

それで、今日は2人で出かける用事があったので、せっかくなので合わせてみました。
IMG_8400
上が私ので下が夫のです。
夫はこれに淡い黄色のシャツを合わせていました。
なんちゃってペアルック?

ブラウス:UNTITLED
パンツ:tomorrowland
ベルト:Spic & Span
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
靴:COQUETERRA
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:26℃ 最低気温:14℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔