2014年09月09日

月と勾玉

今日はざっくりニットで。

2014-0909

茶色のタンクトップに、ドルマンスリーブの麻のざっくりニットを重ねました。
ボトムはデニムのタイトスカートで。
アクセサリーは、緑の勾玉の首飾りと、緑の石とレザーのブレスレットで。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

夕方近所のお店に買物に出かけたら、東の空に低く、大きな十六夜の月が浮かんでいました。
まあるい姿はもちろん文句無しに綺麗なのですが、たなびく雲が少しかかった感じも錦絵か何かのようでこれまた風流でした。
ちょうど昼間お勤めの方の帰宅の時間帯だったけど、道行く人のどのくらいが気付いたかな。
下ばかり見ていて気付いてなかったのだとしたら、ちょっともったいないなと思います。
最近歩きスマホの人ほんと多いからね…。
一体何をそんなに、歩きながらでも緊急で見なければならないことがあるのか、いつも不思議でなりません。
あ、月が綺麗だよってSNSにでもあげていたのかな?

タンクトップ:ユニクロ
ニット:MARQUE
デニム:ベルメゾン
首飾り:ブリック
ブレスレット:thuthu
靴:かねまつ
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:26℃ 最低気温:19℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔