2014年08月20日

涼しいふりはお手の物?

今日も風通し良く。

2014-0820

白のキャミソールに、焦げ茶の麻のVネックニットを重ねました。
ボトムはボーイフレンドデニムを膝下までロールアップして。
アクセサリーは、マルチカラーのウッドビーズのロングネックレスと、白とゴールド系ビーズのブレスレットを6連で。
足元はベージュのリボン付きパンプスにしました。

今日も昨日に引き続き暑さが続いており、移動直後は汗ダラダラ状態になっているのですが、今日会った人にも「なんだか涼しげ」と言われました。
なぜだか分からないのですが、涼しげと言われることが多いんですよね。
昨日は軽井沢っぽいって言われたし(笑) 
服装なのか、雰囲気なのか、言動なのか。
顏にあまり汗をかかないせいなのかもしれません。
その代わり胸元と背中はダラダラですが、汗染みが目立つような服を着ていないので、他の人から見たら分からないですからね。

こんな私で少し涼を感じてもらえるなら幸いですね。

キャミソール:エバーフリー
ニット:ベルメゾン
デニム:ANTGAUGE
ネックレス:???
ブレスレット:Q's loft
靴:COQUETERRA
バッグ:???

最高気温:35℃ 最低気温:24℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔