2014年08月19日

軽井沢のマダムにはまだ遠い

今日は避暑地風(?)で。

2014-0819

黒のタンクトップに、麻の生成りのドルマンスリーブTシャツを重ねました。
ボトムはネイビーの8分丈パンツで。
アクセサリーは、バロックパールのロングネックレスと、白のビーズのブレスレットを3連で。
足元は、白とネイビーのドライビングシューズにしました。

今日、この格好でとあるお店に入って行ったら、店員さんに
「涼しげですねー。ここが軽井沢にでもなったみたい。」
と言われました。
たぶん店内に入って行ったとき、晴天下だったので、メガネのカラーコントロールレンズがサングラス状態になっていたのがつばの広い帽子と相まって、なおさら避暑地風に見えたのかもしれません。

今日はお盆の頃の涼しさが嘘のように暑さが戻ったところだったので、少しでも涼しげに見えたのならそれに越したことはありません。
実のところは胸元とか背中とか汗だくだったんですけどね。

軽井沢あたりにいらっしゃるマダムは、きっともっと涼しげでエレガント(イメージです)。
そこからするとだいぶカジュアルだとは思うのですが、そんな雰囲気がかもせたのなら良かったなと思います。

タンクトップ:ベルメゾン
Tシャツ:huitieme nid 
パンツ:Spic & Span
ネックレス:ピュアサンタ
ブレスレット:Q's loft
帽子:ベルメゾン
靴:かねまつ
バッグ:ROPE

最高気温:29℃ 最低気温:22℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔