2014年07月13日

宝の持ち腐れではもったいない

今日は定番+αで。

2014-0713

茶色のタンクトップに、白の麻のシャツを重ね、オレンジのスカーフをゆるっとカウボーイ巻きにしました。
ボトムはロールアップしたボーイフレンドデニムで。
アクセサリーはゴールドのバングルを3本重ね付け。
足元はオーカーのモカシンシューズにしました。

最近出番が少なかったスカーフを引っ張り出してきました。
前回いつ使ったのかなと思って過去の記事を検索してみたら、2013年の5月でした。
1年以上も使ってなかったなんて、もったいない。
でも実はそういうスカーフほかにもたくさんあるんですよねー。
うーむ、実にもったいない。
せっかくあるんですから、活用したいものですね。

タンクトップ:ユニクロ
シャツ:ブリック
デニム:ANTGAUGE
スカーフ:tomorrowland
ベルト:ブリック
バングル:Q's loft
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:27℃ 最低気温:23℃


↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔