2014年07月08日

太見えワンピース

今日はワンピースで。

2014-0708

白のタンクトップに、焦げ茶色のシャツワンピースを重ねました。
アクセサリーはムーンストーンのネックレスと、白いビーズとパールのブレスレットを5本重ね付け。
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。

このワンピースを着るといつも気になるのがウエストの太さ。
なんだか妙に太って見えるのです。
それは共布のベルトをするととても顕著なので、いつも違うベルトを使っています。
まあ、実際にウエストは決して細くはないわけなのですが、服を着ることによってそれがより太く見えるようではいけません。
そういう意味では、このワンピースは処分した方がいいのかもしれませんが、コーディネート考えるのが面倒なとき、袖があって丈も長くて洗濯機でがしがし洗えるワンピースって便利なんですよねえ。
なんとかベルトとか何かで錯覚させられるよう工夫するしかないかな…。

タンクトップ:GAP
ワンピース:ZARA
ベルト:Spic & Span
ネックレス:サン宝石
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
靴:COQUETERRA
バッグ:???

最高気温:28℃ 最低気温:21℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔