2014年07月02日

気付いたら同じアイテムだった

今日は白系で。

2014-0702

カーキのタンクトップに、麻の白のシャツを羽織りました。
ボトムは白地に青のストライプのセミフレアスカートで。
アクセサリーはグレーアゲートとラブラドライトのネックレスと、白のビーズのブレスレットとパールのブレスレットを5本重ね付け。
足元はエタンのバレエシューズにしました。

服の組み合わせってどうも同じ組み合わせになりがちで、過去のコーディネートを検索したらアイテムほとんど同じものが見つかりました。
2013-0826 2014-0702
タンクトップ、シャツ、スカート、バッグが一緒です。
でも、シャツのボタンの開け具合と、ベルトの違い、そしてシャツの裾の始末が違うので結構印象が違うかも。
これ、また同じアイテムでもっと違う着方できるかしら?
試してみたら面白そうだわ。

タンクトップ:ベルメゾン
シャツ:ブリック
スカート:RALPH LAUREN
ベルト:Spic & Span
ネックレス:ハンドメイド
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:27℃ 最低気温:18℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔