2014年06月28日

雨季のタイに思いをはせる

今日は定番スタイルに小物プラスで。

2014-0628

茶色のタンクトップに白のシャツを重ね、薄黄色のカーディガンを肩掛けにしました。
ボトムはストレートデニムをロールアップして。
アクセサリーは、ウッドビーズにブレスレットを2本重ね付け。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

今日はタイフェスティバルに行って来ました。
私は辛い物が苦手なので食べられるものが限られてはしまいますが、タイフードは割と好きなのです。
生憎の雨模様で、傘さしながらの飲食がちょっと大変でしたが、その感じがなんだか雨季のタイっぽいかなと思いました。
今日はガパオとパッタイ、それにライチタピオカジュースにパパイヤアイスを食べましたが、どれもおいしかったです。
パッタイのモヤシとニラが半生で、卵の殻がジャリジャリしていたのはご愛嬌(笑)
そんなところもタイならいいかーと思えてしまうタイマジック。
マイペンライ!

タンクトップ:ユニクロ
シャツ:無印良品
カーディガン:ユニクロ
デニム:LEVI'S
スカーフ:T.ANTHONY
ブレスレット:タイの土産物屋
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:24℃ 最低気温:20℃
曇り時々雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔