2014年06月09日

温度調節対策は必須です

今日は寒いような暑いような。

2014-0609

黄色と白のストライプのシャツに、茶色のカーディガンを肩掛けにしました。
ボトムはオリーブのクロップドパンツをロールアップして。
アクセサリーはゴールド系のブレスレットを3本重ね付け。
足元はオーカーのモカシンレインシューズにしました。

梅雨入り宣言からもうずーっと雨続きです。
気温はあんまり上がっていなくて空気は冷たいんだけど、湿度が高いので体感的に若干蒸し暑く感じました。
今日はカーディガン肩掛けではちょっと寒いかなって感じでしたが、着ると暑くなりそうな気がして着ないままでした。
今年はこのまま、シャツにカーディガンを重ねて着ることはしないで過ぎて行くのかしら?

シャツ:ブリック
カーディガン:ユニクロ
パンツ:sabena
ベルト:Spic & Span
ブレスレット:Q's loft、ハンドメイド
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:20℃ 最低気温:17℃


↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔