2014年05月28日

白さよもどりたまへ

今日は爽やかに。

2014-0528

白のボートネックTシャツに、水色の麻のジャケットを羽織りました。
ボトムは白のスキニーデニムをロールアップして、足元は白とネイビーのコンビのドライビングシューズで。
アクセサリーは緑の勾玉の首飾りと、革紐編みのブレスレットにしました。

久しぶりに白いTシャツを着てみたら、なんだかそこはかとなく黄ばんでいる感じが。
一瞬どうしようか迷いましたが、今日はジャケットを脱がないという決意の元にそのまま着てしまいました(笑)
漂白したら綺麗になるかな。
まあ、元々高いものじゃないし、年数的に買い替えてもいい頃ではあるのですが、妙なところで貧乏性なんですよね。
物を大事にすることと、清潔感を保つために服を更新すること、この兼合いが難しいです。
ま、一度洗ってみてから考えよう。

Tシャツ:ユニクロ
ジャケット:vivement
デニム:ユニクロ
ベルト:ブリック
首飾り:ブリック
ブレスレット:Q's loft
靴:かねまつ
バッグ:ROPE

最高気温:25℃ 最低気温:14℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔