2014年05月14日

束の間の夏日はロールアップで

今日は夏仕様で。

2014-0514

カーキのTシャツに、白のロングシャツを羽織りました。
ボトムはオリーブのクロップドパンツをロールアップして。
アクセサリーはマルチカラーのウッドビーズのロングネックレスと、緑の石とレザーのブレスレットを。
足元はベージュのリボン付きパンプスにしました。

今日はこのあたりでも最高気温がなんと31℃まで上がったそうですね。
でも湿度が高くなくからっとした暑さだったので、そんなに不快ではなかったです。
明日からはまた平年並みに戻るみたいなので、今日の記憶のまま薄着をして風邪ひかないように気をつけなければいけませんね。

Tシャツ:BOSCH
シャツ:UNTITLED
パンツ:sabena
ネックレス:???
ブレスレット:thuthu
靴:COQUETERRA
バッグ:ROPE

最高気温:31℃ 最低気温:14℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔