2014年05月07日

難関の柄物

今日はペイズリー柄で。

2014-0507

白と黒のペイズリー模様のカットソーに、黒のジャケットを羽織りました。
ボトムは白のスキニーデニムで。
アクセサリーは、ネックレスはシルバーのデザインチェーンのネックレスと黒ビーズのシルバーネックレスを重ね付けし、ブレスレットは緑の石とレザーのブレスレットを。
足元は黒のバレエシューズにしました。

ペーズリー柄のカットソーは、買った時は格好いいと思っていたのですが、柄の印象が強すぎてちょっと扱いが難しいアイテムです。
アイテム単品買いの典型例ですね。
そんなに高いものではなかったですが、登場回数が少ないので結果として安くない買物になってしまったアイテムです。
まあ、この反省は今後の買物に活かせれば、無駄な買物ではなかったと思えるかな?


ところでこの季節、街路樹のある通りは、1週間通らなかっただけでも驚く程風景が変わりますね。
つい先日まで若芽の黄緑色だった木々は、すっかり濃い緑の葉を生い茂らせ、空がちょっと狭く感じるほど勢いを増しています。
暑すぎず寒すぎず、湿度も高すぎず低すぎずとても過ごしやすいので、このくらいがずっと続けばいいのにな、なんて思ってしまいますが、季節が移り変わらないと実りが得られないんですよね。
それは悲しいし、ファッション的にもネタ切れになりそうなので(笑)、日本には四季があってよかったな、なんて思います。

カットソー:BOSCH
ジャケット:Le Souk
デニム:ユニクロ
ネックレス:???
ブレスレット:thuthu
ベルト:MIchael Kors
靴:かねまつ
バッグ:ROPE

最高気温:19℃ 最低気温:7℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔