2014年02月11日

いつかは融けるけどそれは明日じゃない

今日は雨じゃないけどレインブーツで。

2014-0211a 2014-0211b

白のタートルネックカットソーに、オレンジのクルーネックセーターを重ねました。
ボトムはボーイフレンドデニム、足元はエタンのレインブーツで。
アウターはカーキのモッズコートに、緑系ボーダーのマフラーをワンループで巻きました。

8日から9日にかけて降った雪は記録的な大雪となり、78年ぶりに35cmを記録しました。
さすがにそれだけ降ると、雪が止んでから2日以上経った今日でもさっぱり消える気配はなく、道路の雪はいろんなものに踏み固められて、かなり凹凸に富んだ状態に。
融ければ融けたでシャーベットに足をとられるし、冷え込めば凍って滑るので、靴選びは気をつけなければいけません。

今日は融けて水っぽくなっていることを想定してレインブーツにしたのですが、通った道は全然融けてなくてちょっと固まったかき氷みたいになっていました。
これ、全部融けるのに2週間くらいはかかるんだろうなあ。
その間自転車使えないのが残念です。

それにしてもこのレインブーツ、暖色系と合わないわー。

カットソー:ユニクロ
セーター:ブリック
デニム:ANTGAUGE
コート:ベルメゾン
マフラー:FAIRFAX
ブーツ:かねまつ
バッグ:無印良品

最高気温:4℃ 最低気温:−3℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔