2014年01月07日

デニムにいくらまで出せる?

今日はフレアスカートで。

2014-0107a 2014-0107b

薄黄色のタートルネックリブニットに、茶色のVネックカーディガンを羽織りました。
ボトムは茶色のフレアスカートで。
アクセサリーは、黒ビーズのクロスモチーフY字ネックレスにしました。
アウターは、キャメルのショートコートに、ベージュの千鳥格子のマフラーをワンループで。
足元は茶色のロングブーツにしました。

先日来からのフルレングスストレートデニム探しですが、今日、いいのを見つけてしまいました。
AGというアメリカのジーンズブランドで、ファッション誌ではよく見かけるブランドです。
試着してみたところ、肉感を拾いすぎない少しだけ余裕のあるシルエット、カジュアルすぎない上品な色合い、やわらかな生地、しなやかな穿き心地、 ヒップが上がって見えるバックデザイン、と、とても理想的。
これまた雑誌でよく見かけるREDCARDも試着してみたのですが、断然AGの方が好み。

だがしかし。

値段ががががが…。 

正直デニムにあの金額を出す気は全くなかったんですよね。
雑誌見ていても、うわ、高い、と思って選定範囲から即除外していましたから。
ただ、実際に穿いてみたら、いいんですね、これが。

まあ、まだ他にも試してみたいところがあるので、そちらも見てから考えたいと思います。 

ニット:ユニクロ
カーディガン:ユニクロ
スカート:???
ネックレス:ハンドメイド
コート:ROPE
マフラー:???
バッグ:ブリック
ブーツ:ing

最高気温:8℃ 最低気温:−2℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔