2013年12月27日

冬の日差しに色を差す

今日はゆでたまごな配色で。

2013-1227a 2013-1227b

白のタートルネックリブニットに、黄色のVネックカーディガンを羽織りました。
ボトムは白のスキニーデニムを、茶色のブーツにブーツイン。
アクセサリーはシェルのU字ネックレスにしました。
アウターはカーキのダウンコートに、緑系ボーダーのマフラーをワンループで巻きました。

今日は、年末の帰省の買い物をいろいろしてきました。
お土産って本当に毎回悩みますね。
私の実家からはいつもリクエストが来るので、それプラス何かという感じです。
あとは年末年始は、お正月用のお花を送ることにしています。
以前はネットで注文していたのですが、近所のお花屋さんが割といいアレンジを作ってくれるので、去年からはそこにお願いしています。
なるべく地元経済が回るようにしたいですからね。
お土産、喜んでくれるかなあ。

ニット:ユニクロ
カーディガン:ベルメゾン
デニム:ユニクロ
ネックレス:タイの土産物屋
コート:EPOCA
マフラー:FAIRFAX
帽子:古着
ブーツ:ing

最高気温:6℃ 最低気温:3℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔