2013年12月16日

踏ん張りはほどほどに

今日はダッフルコート投入。

2013-1216a 2013-1216b

ひよこ色のタートルネックセーターに、カーキと黒のコーデュロイパンツを合わせました。
アクセサリーはターコイズのペンダントを。
アウターは白のダッフルコートに、モスグリーンのストールをぐるぐる巻きに。
足元は茶色のショートブーツにしました。

昨日の夜、スキンケアをしようと鏡を見たらなんだかシミが急に増えたみたいな感じが。
疑問に思ってよくよく見たら、細かい点々が顏のあちこちに広がっていました。
なんだろうと思ってよくよく考えてみたら、昨日ちょっと踏ん張りが必要なことがあってすごく踏ん張ったんですね。
で、どうやら踏ん張りすぎて顏の毛細血管が切れて内出血した模様。
出産のときなんかにいきみで血管切れたって話をきいたことがあるんですけど、それと同じことが起きたようです。
いやあびっくり(笑)
ぱっと見に目立つほどではないし、ファンデーションで隠れる程度なので問題ないですが、今後はちょっと気をつけないとと思いました。

セーター:ブリック
パンツ:truenyc.
コート:Brompton
ペンダント:???
ストール:タイの土産物屋
ブーツ:HOSONO
バッグ:ブリック

最高気温:8℃ 最低気温:0℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔