2013年11月29日

ものは良いのだろうけど

今日はバイヤススカートで。

2013-1129a 2013-1129b

白のシャツに、黄緑のVネックニットを重ね、首元に茶色地に白ドットのスカーフをアスコット巻きにしました。
ボトムは茶色のバイヤス接ぎのセミロングスカート、足元は茶色のロングブーツで。
アウターは、キャメルのショートコートに、ベージュグラデーションのストールをワンループ巻きにしました。

今日は近くを通ったついでにお気に入りのお店に寄ったら、マネキンが着ていたニットの雰囲気が良くて思わずガン見。
すかさず店員さんがやってきて、その商品を棚から出して見せてくれたのですが、少しシェイプされたウエストのラインとか、単色に見えて実はいろんな色を使っているおかげで表情豊かに見える織りとか、見れば見る程素敵。

だったのですが…。

お値段、ごまんえん…。

ジョンスメドレーの3万前後のニットですら憧れの存在だというのに、5万なんてムリ…。

気を取り直して、ふと先のマネキンに目をやると、併せて着ていたパンツもなかなか素敵。
これまた出してもらったら、手触りのいいウールにきれいなライン、裾にボタン飾りがついていていいアクセントに。

で、これまたお値段をちらりと見たら、よんまんさんぜんえん…。

今までパンツはだいたい1万円台の私からすれば、到底簡単に手が出るお値段じゃありません。
どうして心惹かれるものはこうみんないいお値段するんでしょうね!?

お金持ちになりたいと思ったことはあまりないのですが、好きな服が買えるくらいの収入を得られるようになりたいなと思いました。

シャツ:ブリック
ニット:ベルメゾン
スカーフ:FAIRFAX
スカート:SCAPA
ベルト:ELLE
コート:ROPE
ストール:タイの土産物屋
ブーツ:HOSONO
バッグ:PAOLO MAJI

最高気温:11℃ 最低気温:1℃
晴れ

 ↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔