2013年09月28日

白と茶色のコンビネーション

今日は白×茶で。

2013-0928

白の洗いざらしシャツに、茶色のスエードのベストを羽織りました。
インナーは茶色のタンクトップ、ボトムは白のスキニーデニムで。
アクセサリーは、スクエアウッドビーズのチョーカーと、レザーと紐の編み込みブレスレットを。
足元は白のハイカットスニーカーにしました。

約2ヶ月ぶりの白デニムですが、今日穿いたらなんだかちょっとフィットしすぎに感じました。
ちょっと太もものあたりがパンパンすぎるというか。

……太ったのかなあ。

2ヶ月前と比べると、体重は1kgくらい増えてはいるのですが、1kgくらいだと割と簡単に増減するので、体重としてはそこまで太ったというほどではないと思うんだけど…。
ということは、太ももに余分なものがついたということなのかしら。
いやもしかしたら、洗濯で縮んだという可能性も…!
そういうことであってくれ〜。

タンクトップ:ユニクロ
シャツ:無印良品
ベスト:RALPH LAUREN
デニム:ユニクロ
チョーカー:???
ブレスレット:Q's loft
ベルト:SCAPA
靴:ベルメゾン
バッグ:FRANCESCO BIASIA

最高気温:22℃ 最低気温:13℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔