2013年08月27日

チャイニーズとデニム

今日はチャイナ風で。

2013-0827

ネイビーのチャイナ風ノースリーブカットソーに、ロールアップしたボーイフレンドデニムを合わせました。
今日のロールアップは小さめに2回半で。
アクセサリーは、白いビーズの3連ブレスレットを。
足元はベージュのサンダルにしました。


今日はずっとお会いしてみたかったお菓子作家さんに会えました。
店舗を持たず、週に1、2回の委託販売だけの方で、今までネット上ではお話ししたことがあったのですが、お会いしたことはなかったのです。
入荷時間を狙って行ったら、納品に来てまだお帰りじゃなかったのでお会いすることができました。

その方のお菓子は、甘さはかなり抑えめで重くない中にもしっかりとしたコクが感じられるのが特徴。
ほわっと優しくて安心する味がして、飽きがこないのです。
バリエーションも豊富で、そのどれもが食べてみたいと思わせられるラインナップで、いつも全種類食べたくなって選ぶのに四苦八苦していました。

今日作り手さんとお話ししてみたら、温かそうなお人柄が伺えて、ああいうお菓子が出来るわけを妙に納得しました。
お菓子にも人柄って出ますよね。
IMG_4579
とある日のマフィン。
その名も「秘密の乙女マフィン」!
なんと薔薇のマフィンでした。


ちなみにその方、こちらのブログを見てくださっているそうなのですが、服の感じから私がもう少し上の年齢だと想像されていたとのこと。
リアルで会ったことが無くてこちらを見てくださっている方とお会いしたのは今回が初めてだったので、その感想はなかなか興味深かったです。

カットソー:LOIS CAFE A DAY
デニム:ANTGAUGE
ベルト:ブリック
ブレスレット:Q's loft
サンダル:ビルケンシュトック
バッグ:???

最高気温:28℃ 最低気温:20℃
晴れ一時雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔