2013年08月12日

猛暑お見舞い申し上げます

今日は露出多めで。

2013-0812

茶色のタンクトップに、オレンジのノースリーブカットソーを重ねました。
ボトムはベージュのショートパンツ、その上に薄黄色のカーディガンを腰巻きに。
アクセサリーは白とゴールドビーズとゴールドバングルの8連ブレスレットを。
足元は白とベージュのレザースニーカーにしました。

去年の春に買ったショートパンツ。
おしりのサイズに合わせたらウエストがかなり緩めではあったのですが、今日久しぶりに履いたらベルトなしだったせいもあって、腰パンか、というくらいの腰履きに(今でも腰パンっているのかな?)。
去年より体重が落ちたこともあって余計に緩くなったようです。
さすがに緩すぎたので、このあとウエストのボタン位置をパッと見におかしくない程度の位置まで詰めてみました。
お直しに出せばジャストサイズで着られることは分かっているのですが、商品の値段よりお直し代の方が高くついちゃう気がするんですよね。 
それじゃ本末転倒だし、そうするくらいならいっそ別なのを買い直した方がよいのですが、買い直したところでそんなに頻繁には履かないので、このままでいいかなあと。
買う時に妥協しちゃったので仕方ないですね。

タンクトップ:ユニクロ
カットソー:cultura
ショートパンツ:ユニクロ
カーディガン:ユニクロ
ブレスレット:Q's loft
靴:かねまつ 
バッグ:???

最高気温:35℃ 最低気温:25℃
晴れ

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔