2013年07月25日

脱げまくるフットカバー再び

今日はゆるっと。

2013-0725

麻とコットンのドルマンニットに、焦げ茶色のシフォンロングスカートを合わせました。
インナーは白のTシャツ、アクセサリーは白と青のロングネックレスと、ウッドビーズのブレスレットで。
足元は茶色のリボン付きパンプスにしました。

しかしこのニット伸びたなあ…。


今日は5本指フットカバーを履いていたのですが、別なフットカバーに引き続き、またしても脱げまくって辟易しました。
(フットカバーが脱げまくったとある日の記事はこちら。)
思うに、どうもこの靴がいけないみたい。
私の踵が小さいのに対して、靴の踵が大きめなのかもしれません。
それで足の返りのときに靴の踵がついてこないから、靴がフットカバーを下に追いやる形になってしまうのかも。
踵に滑り止め貼ったらいいのかもしれません。

ニット:huitieme nid
Tシャツ:ユニクロ
スカート:PARADIS TERRE
ネックレス:古着
ブレスレット:タイの土産物屋
靴:COQUETERRA
バッグ:???

最高気温:22℃ 最低気温:19℃
雨後曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔