2013年07月23日

レッツゴーがん検診

今日は着替えやすい格好で。

2013-0723

白のTシャツに、水色の麻のジャケットを羽織りました。
ボトムはネイビーのふんわりスカートで。
足元はエタンのバレエシューズにしました。

今日は子宮がん検診と乳がん検診に行ってきました。
かかりつけの産婦人科は評判がいいのか結構混んでいて、待合室に人が入りきらないほどになることも。
待っているだけでもぐったりしちゃいます。
その病院には男性の医師と女性の医師がいて、曜日替わりで診察をしているのですが、何度か行った過去の状況に鑑みると、女性医師の日は激混みだけど、男性医師の日は待ち時間がそれほどでもなかったような気がしたので、今回は男性医師の担当日で、かつ受付時間終了近くを狙って行ってみました。
そしたらこれが正解。
着いたとき待合室には誰もいなくて、一瞬受付終了しちゃったのかと思いました。
そんなわけで、今日はほとんど待たず30分程で終了。 
ちょっと拍子抜けしちゃいましたけど、あっさり終わって良かったです。

Tシャツ:ベルメゾン
ジャケット:vivement
スカート:ROIS CRAYON
靴:かねまつ
バッグ:ROPE

最高気温:23℃ 最低気温:19℃
曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔