2013年06月28日

ジャケットの襟汚れ防止策

今日はジャケットで。

2013-0628

カーキのTシャツに、シアサッカーのベージュと白のストライプのジャケットを羽織りました。 
首元にはロングスカーフをエディター巻きに。
ボトムはオリーブのクロップドパンツ、足元はオーカーのモカシンにしました。

今日はここ最近とはうって変わって肌寒い日でした。
こんな日はジャケットがちょうどいいのですが(外を歩いていたらこれでもちょっと寒かった)、襟無しのインナーでジャケットを着ると、襟汚れが気になってしまいます。
そこで今日はアクセント兼襟汚れ防止のために、スカーフを入れてみました。
水洗いできない服の汚れを綺麗にするのは面倒なので、この方法がいいかも。

Tシャツ:BOSCH
ジャケット:SCAPA
パンツ:sabena
スカーフ:???
ベルト:MICHAEL KORS
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:18℃ 最低気温:16℃
曇り時々雨

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔