2013年06月27日

白ベースにアクセントカラー

今日はたまごっぽい配色で。

2013-0627

白のシャツに、白のスキニーデニムを合わせ、黄色のカーディガンを腰巻きにしました。
首元にはウッドビーズのチョーカー、手元にはウッドビーズのブレスレットを。
足元はレザースニーカーにしました。

白地にアクセントとして黄色を入れたら、ゆでたまごっぽい配色になりました(笑)
上下白って今までほとんどしたことがなくて、先日がたぶん初めてだったんじゃないかな?
アクセントにプラスする色は何色でも持って来れるし、たぶん何色をプラスしたとしてもベースが白だから今の季節爽やかにまとめられそうな気がします。
小物を変えればまた雰囲気も変わるだろうから、このパターンでいくつかやってみようかな。

シャツ:ブリック
デニム:ユニクロ
タンクトップ:ユニクロ
ベルト:MICHAEL KORS
チョーカー:???
ブレスレット:タイの土産物屋
靴:かねまつ
バッグ:???

最高気温:27℃ 最低気温:18℃
晴れ後曇り

↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!
 にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔