2013年04月29日

素足にはまだ早い

今日はポンチョで。

2013-0429a 2013-0429b

グレージュのドルマンスリーブニットに、デニムスカートを合わせました。
インナーには白のTシャツを。
足元は茶色のリボンパンプス、アウターは茶色のポンチョにしました。

今日は気温が上がるとの予報だったので素足にフットカバーにしてみたのですが、お日様が出ている外を歩いているときは良かったものの、家にいるときが結構寒くて、結局もこもこのハイソックスを履いてしまいました。
寒がりの私に素足はまだ早かったようです。

Tシャツ:ユニクロ
ニット:MARQUE
スカート:ベルメゾン
ネックレス:???
ポンチョ:Almond oil
靴:COQUETERRA
バッグ:TAMBU

最高気温:20℃ 最低気温:7℃
晴れ


↑お気に召しましたら↓ポチっとしていただくと励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔