2013年04月28日

お散歩ホリディ

今日はざっくりニットで。

2013-0428a 2013-0428b

白のタートルネックカットソーに、ざっくりした麻のドルマンスリーブニットを重ねました。
ボトムは白のスキニーデニム、足元はお散歩仕様で白のハイカットスニーカーで。
アウターはようやくライナーを外せたカーキのモッズコートにしました。 

今日も昨日に引き続き風が強くて少し肌寒い1日でした。
風がなければお天気もよかったのでお出かけにはもってこいだったんですけどね。

そうは言いながら、今日は今まで行ったことがなかった場所までお散歩の足をのばしてみました。
イベントの開催地となったことで知った場所で、お寺とお寺の間に整備された幅10mほどの緑道なのですが、桜や椿が植えられていて緑豊かで気持ちのいい小径でした。

この街に住んで結構経ちますが、基本的に出不精なうえ同じような場所にしか行かないことがほとんど。
まだまだ私が知らない素敵なところが沢山あるんだろうなあ。
 
カットソー:ユニクロ
ニット:MARQUE
デニム:ユニクロ
ネックレス:???
靴:ベルメゾン
コート:ベルメゾン
バッグ:無印良品

最高気温:17℃ 最低気温:9℃
晴れ(でも強風)


↑お気に召しましたら↓ポチっとしていただくと励みになります!
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔