2013年03月30日

ハナの季節

今日はドルマンニットで。

2013-0330a 2013-0330b

黒のタートルネックカットソーに、ドルマンスリーブの麻ニットを重ねました。
ボトムは茶色のフルレングスストレートパンツで。
足元はベージュと白のレザースニーカーにしました。
コートはカーキのモッズコートにベージュグラデーションのストールをエディター巻きにしました。

ストールをエディター巻きにすると、いつも風で端が飛ばされてほどけちゃうんですよね。
いちいち巻き直すの面倒だなって思っているのって私だけかなあ?


今日は花粉症で鼻水くしゃみに悩まされた日でした。
すぐに鼻をかめる環境なら、鼻詰まるよりは鼻水出る方がまだましだけど、出ないに越したことはないです。
私はちょっと目が痒くなってくしゃみと鼻水が止まらなくなるくらいだけど、酷い人は横になって寝られないって聞きますから大変ですよね。
普段は市販の点鼻薬と目薬でしのいでいるのですが、あんまり酷いときだけ内服薬を服用します。
今家にあるのはザジテンなのですが、これ前に服用したとき副作用で酷い頭痛に襲われて、飲まない方がましだったってことがあったんですよね。
その前に服用していたストナリニはその点大丈夫なんだけど、口までカラっカラになってしまうのが辛いところ。
素直に病院に行けばいいような気もするのですが、すでに常用している薬があるので常用する薬を増やしたくないなという思いがあり、足が向きません。
マイルドに効くのないかしら。
やっぱり病院で相談するのが一番かな。

カットソー:ユニクロ
ニット:MARQUE
パンツ:組曲
靴:かねまつ
バッグ:Alchimia

最高気温:12℃ 最低気温:3℃
晴れ


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔