2012年12月21日

足で探せば

今日はフレアスカートで。

2012-1221a 2012-1221b


オフホワイトのタートルネックのカットソーに黒のハイゲージのカーディガンを羽織りました。
ボトムは茶色のフレアスカートで。
足元は茶色のロングブーツで、キャメルのショートコートに、赤のマフラーをエディター巻きにしました。 

フレアスカートとロングブーツっていうのも相性がいいなって思います。
この位の丈だとよりエレガントで大人っぽい感じ。

このスカートは買って16、7年くらいになるのかな。
しかも4,5千円くらいだった記憶があります。
その割に生地がそんなに悪くない。
縫製は、裾はほつれちゃって補修しているけれど、それ以外は特に問題ないし。
買った当時、そんな見る目はなかったはずだからたまたまなんですけどね。

最近は、最初からある程度いいものを扱っているショップにしか行かない傾向にあるんだけれど、安くてもそれなりにいいものって探せばそこここにあるんでしょうね。

カットソー:ベルメゾン
カーディガン:NATURAL BEAUTY BASIC
スカート:???
コート:ROPE
ブーツ:HOSONO
バッグ:TAMBU
マフラー:???
ベルト:iCB
ネックレス:ハンドメイド

最高気温:6℃ 最低気温:0℃
曇り


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔