2012年11月22日

梢に雪が積もった木のような

今日はニットジャケットで。

2012-1122

ディープグリーンのニットジャケットに茶色のストレートパンツを合わせました。
中は白のタートルリブニットで首もとを防寒。
首もとが少しさみしかったので、少し大ぶりのネックレスをつけました。
足元はパンツと同じ茶色のショートブーツで脚長効果を狙いました。

ニットジャケットはボリュームがあってあったかいのだけれど、風が強い日は風を通してしまうので寒いのです。
だから着るタイミングがなかなか難しくて。
今日は風がなかったし、日中もそこそこ気温が上がったのでちょうどいい感じでした。 

今日はなかなかパンツが決まらなくて苦戦しました。
白のスキニーデニムを合わせたらなんだか細すぎてバランスが悪くて、ボーイフレンドデニムではジャケットとの質感が合わず、ベージュのタックパンツだとパンツが負ける感じで、結局茶色のストレートに落ち着きました。
前を開けて着るんだとまた少し違うんだけどね。

ニット:ユニクロ
ジャケット:RALPH LAUREN
パンツ:組曲
靴:HOSONO
バッグ:PAOLO MAJI

最高気温:12℃ 最低気温:4℃
晴れ


↑お気に召しましたらポチっとお願いします! 
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔