2012年11月20日

ファーファー

今日はファー小物だらけ。

2012-1120

ベージュのマーメイドスカートにディープグリーンのタートルリブニットを合わせました(見えてないけど)。
それにキャメルのショート丈のコートを羽織り、ファーティペットを巻きました。
足元は茶色のブーツで。

今日はバッグもファーバッグにしたので、すごく冬っぽい感じに。
日が高いうちはティペットちょっと暑かったんだけど、少し日が傾いたら風が強かったせいもあって全然暑く感じませんでした。
今年の夏は暑いのが長く続いていたせいで、秋はその気分を引きずったままだったのだけど、いつの間にかきっちり冬が来ていたことを再認識させられました。

ニット:RALPF LAUREN
スカート:INDIVI
コート:ROPE
ティペット:UNTITLED
ブーツ:HOSONO
バッグ:PAOLO MAJI

最高気温:12℃ 最低気温:6℃
晴れ


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔