2012年11月16日

靴の迷走

今日はPジャケット投入。

2012-1116a

寒さもだいぶ増してきたので、今日はちょっと厚手のPジャケットで。
ボトムはグレーのウールのスカートで、白のリブタートルのニットを合わせました。
足元は黒のタイツからつなげた黒の紐靴で。

と、今日はこれで出かけたのですが、写真に撮ってみたら何か足元が重い。

靴、茶色の方がいいかな…。
2012-1116b
うーん、なんか違う。
黒タイツがいけないのかな。ベージュのストッキングならどうだろう。
2012-1116c
まだなんか違う気がする。
いっそ靴をベージュにしたらどうかな。
2012-1116d
なんだか寒々しくなった。

そうだ、茶色のブーツならどうだろう。
2012-1116e
うん、これが一番しっくりくる気がする。

って今日はもう遅いけど、次回への教訓ってことで。

ニット:ユニクロ
ジャケット:RALPH LAUREN
スカート:Lois CRAYON
靴:HOSONO
バッグ:PAOLO MAJI

最高気温:14℃ 最低気温:5℃
晴れ


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔