

白とネイビーのチェックのシャツに、水色のセーターを重ねました。
ボトムはフルレングスのストレートデニムで。
アウターはキャメルのショートコートに、ネイビーのストールをワンループで。
足元はオリーブのハイカットスニーカーにしました。
毎月1回立つ市に行ってきました。
野外のイベントなので、お天気はかなり重要。
場所が緑道なので、雪や雨だと地面がどろどろぐちゃぐちゃになって悲惨なのです。
冬期間も休止することなく開催されるので、出店される方は冬は寒さとの戦いになるのですが(ちなみに夏は蚊との戦い)、今日は穏やかに晴れたので、この時期としては過ごしやすかったのではないかと思います。
固定店舗を持たないので、こういう機会でしか買えない作家さんのものや、固定店舗があっても遠くてなかなか行けないお店のものなど、いろいろ買ってきました。
つい買いすぎちゃうのが難点ですが、地元でちいさく頑張っている人の応援になるのでいいことにしています。
さて、来月はどんなお店が出店するのかな。
シャツ:ベルメゾン
セーター:ブリック
デニム:LEVI'S
コート:ROPE
ストール:FAIRFAX
帽子:ブリック
バッグ:ブリック
靴:creator
最高気温:9℃ 最低気温:2℃
晴れ
↓お気に召しましたらポチっとしていただくと励みになります!

