2012年10月24日

この外套は何という?2

本日もポンチョ(?)で。

2012-1024

茶色のポンチョ(?)に焦げ茶のロングスカートを合わせました。
中は黄色のタートルネックのリブニットを。
足元は茶色のパンプスにしました。

今日のシルエットはなんだか金田一耕助っぽいかも。

先日に引き続き、この外套を何て呼んだらいいのかがいまいち不明。
お店で買ったときはポンチョって言われたんですけど、今日のシルエットだとマントの短いのって感じがします。

今日は去年買ったファーバッグを出してきました。
ファー小物を出すと、いよいよ秋も深まってきたなあという感じがします。
だって昨日二十四節気の霜降でしたからね。 
そりゃ寒くもなるわけです。

ニット:ユニクロ
スカート:PARADIS TERRE
ポンチョ: Almond oil
靴:HOSONO
バッグ: PAOLO MAJI

最高気温:17℃ 最低気温:11℃
晴れ


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔