2012年10月18日

ブラウンコンサバ

今日はジャケットスタイルで。

2012-1018

だいぶ寒くなってきたので、今日はジャケットからのコーディネート。
茶色のテーラードジャケットにチェックのプリーツスカートを合わせました。
ジャケットのインナーには白のシャツを。
本当は無地のシャツにしたかったんだけど、アイロンかけてなかったので同色ストライプのシャツで。
基本的に柄は1カ所にしか使わないようにしているのだけれど、遠目にはシャツの柄は目立たないのでいいかなと(笑)。
足元は茶色のパンプスで統一感を持たせました。

コンサバなジャケットスタイルは久しぶりですが、こういうちょっときりっとした格好が実は好きです。

シャツ:ブリック
スカート:???(叔母のおさがり)
ジャケット:UNTITLED
ベルト:ELLE
ネックレス:ハンドメイド
靴:HOSONO

最高気温:19℃ 最低気温:13℃
曇り


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔