2012年07月28日

ステージを観に行く日

連日暑いのでせめて格好だけでも涼しげに。

2012-0728

セールで買ったセミフレアのスカートを履きたかったので、今日はここからスタート。
さらに靴はエタンのバレエシューズにしたかったのでトップスは青系統がいいかなと思い、最初ネイビーのスキッパーにしたらなんとなくネイビーが強すぎてアンバランスな感じに。
そこで水色の麻のシャツにしたら爽やかでいい感じになりました。
インナーには黒のタンクトップを。
シャツの裾は今日はインして白ベルトで馴染ませつつウエストマーク。
ネックレスもベルトと同じ白にしてより清涼感を出しました。

タンクトップ: ユニクロ
シャツ:iCB
スカート:RALPH LAUREN
ベルト:ANAYI
ネックレス:古着
バッグ:???

最高気温:33℃ 最低気温:24℃
晴れ


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔