2012年07月26日

髪を切る日

今日は髪を切りに行くので首回りすっきり目で。

2012-0726

髪を切りに行く時は、邪魔にならないようになるべく首回りがすっきりする服を着るようにしています(私だけ?)
というわけで今日は首元が開いた白のカットソーに赤茶系チェックの麻のスカートを合わせて涼しげに。
インナーは茶色のタンクトップで、足元も茶のパンプスで色に統一感を。

カットソー:UNTITLED
タンクトップ:ユニクロ
スカート:RALPH LAUREN
ベルト:iCB
靴:COQUETERRA
バッグ:???

最高気温:31℃ 最低気温:23℃
晴れ


↑お気に召しましたらポチっとお願いします! 

    • 4 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

髪切った後の写真まだかなぁ♪
1. Posted by やじう at 2012年07月27日 06:40
これ、髪切ったあとの写真だよ〜。 
…頭写ってないけど(笑)
2. Posted by あまのつまこ at 2012年07月27日 21:10
えー?

見えないと意味ないやん(笑)
3. Posted by あまのつまこ at 2012年07月28日 14:00
だってそしたら顏見えちゃうじゃなーい(>ω<;)
はっ、こんな時のあのドミノマスク…?

って帽子の時のように顏加工すればいのか。
そう言えば昨日帽子被ってたのに首無しにしちゃったよ!
うっかりうっかり〜。
4. Posted by あまのつまこ at 2012年07月28日 23:34
絵文字
 
星  顔