2012年07月02日

ミディアムカシュクール

今日はモノトーンで。

2012-0702

今日は雨かと思って雨の日用にしている黒の紐靴からコーディネートスタート。
この靴を履く時は黒のストッキングにしたいので、スカートも黒にして統一感を。
下半身が黒で重めなので上は白のカシュクールシャツで抜け感を狙いました。
インナーは色を入れてもよかったんだけど、黒のタンクトップでモノトーンにしました。
アクセサリーもオニキスのネックレスにしてとことん白黒で。

せっかく雨仕様にしたけれど、結局雨降ったのは朝方までだった模様。

タンクトップ:ユニクロ
シャツ:LAUTREAMONT
スカート:LOUNIE
ベルト:MICHAEL KORS
靴:HOSONO
ネックレス:ハンドメイド
バッグ:TAMBU

最高気温:24℃ 最低気温:18℃
曇り


↑お気に召しましたらポチっとお願いします!
    • 0 Comment |
    • 0 Trackback |
    • mixiチェック
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

絵文字
 
星  顔